Positive and Encouraging

Tucsonは、2週間ほど前から雨期に入り、天気が不安定。夕方ぐらいから、突如雨が降りだすことが多くなりなりました。あまり雨の降らない地域なので、道路に排水溝のない場所が多く、ちょっとした雨で、道路は雨水だらけになります。そういうわけで、今まで自転車で通学していたのですが、最近はもっぱら車で通学。
車運転している時、たいていラジオ聞いているんですが、特にひいきのラジオ局もないので、設定そのままに、いつも同じラジオ局を聞いています。それが、"Positive and Encouraning K-LOVE"ってやつなんですが、ほぼ毎日のようにラジオから、"Positive and Encouragning K-LOVE"ってフレーズが聞こえて耳につきます。なんとなく意味はわかるんですが、適当な和訳が見つからない。"Positive and Encouraging"って調べてみると、けっこうよく使われるフレーズのようで、ラジオ局以外にも沢山のウェブページがヒットしますが、上手い和訳のあるページがないなぁ〜