2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mt. Lemmon

Tucsonは、四方を山に囲まれているのですが、Mt. Lemmonもその1つ。町の北東にあり、車で20分くらいで到着。例年だと山の上の方は、雪が積もっていて、チェーンでも付けていないと上まで行けないのですが、今年は、既に春先のような陽気。Joeとドライブして…

Creosotebush

Tucsonに到着したら、とりあえず旅行客が向かうのがArizona-Sonora Desert Museum。既に何度か行っていますが、今一度行ってきました。各種サボテンやらJavelina, Bobcatなど、Arizona-Sonora Desert周辺の動植物が一度に見られるので、便利なのですが、今回…

Tucsonに到着

LAXでの乗り継ぎを余裕をとって5時間だったので、かなり時間がかかりましたが、Tucsonに到着しました。留学中毎日通った大学近くのBrugger's Bagleで、今、朝食を取りながら書いています。昨夜は、ホテルについたときはもう夜になってしまいましたが、JoeがU…

PhotoGalleryがリリースされて...

とりあえず、好評な感じ。まぁ、無料だしね。もっとイロイロできそうな感じはありましたが、早く世の中に出すのも大事。下は、SCEAのPlayStation.Blogにあった紹介ビデオ。ちょっと落ちついてきたので、とりあえず明後日からの休暇の準備をするとして、競合…

iPod Touch

ずいぶん長い間気になっていたのですが、結局iPhoneじゃなくてiPod Touch買っちゃいました。だめ押しになったのは、Crayon Pysics Deluxeでした。Crayon Pysicsは、YouTubeに幾つも動画がアップロードされていますが、代表的なやつはこれかな?外に持ち出し…

NM706i

iPhoneにしようかとか悩んだりもしましたが、結局一番シンプルな携帯に買い替えました。よりによって、撤退が決まったNOKIAの端末です。カタログを見ると、びっくりするぐらいに他のFOMA端末と比較して機能がない携帯ですが、シンプルなところが好みです。売…