Burger King

日本の大学の学食と違い、ファーストフードで埋めつくされた学食なんですが、今日のGood newsは学食から。大学側との契約が切れたとかで、McDonaldにかわり、Burger Kingがやってきました。ベジタリアンの学生には、どうでもよいニュースのように思えましたが、聞くところによると、McDonaldと違いBurger Kingには、ベジタリアン用のハンバーガーがあるので良いニュースだったようです。
Burger KingがMcDonaldにとってかわるという話は、夏休み前から聞いていたのですが、今日はBurger Kingのオープンの日でした。寝坊と夏休み中の短縮営業のため、Wapperを食いそこねましたが、そのうち利用させてもらうことにします。