Where the Hell is Matt?

ちょっと前ですが、面白いビデオがありました。今や、YouTubeでは有名人の1人ではないかと思うのですが、世界中の様々な所で妙ちくりんな踊りをしている画像をつなげてアップしたMatt。撮影している場所は、いつか行きたいなぁ〜と思うようないい所ばかり、特にマチュピチュは実にうらやましいと思います。何種類か異なる動画をアップしているので、"Where the Hell is Matt"で検索すると幾つもヒットします。日本にも来たようで、渋谷駅前のスクランブル交差点でも踊ってます。その後、有名になったMattが、Champlain Collegeでこのシリーズの動画について語るレクチャーに招待されたようで、そのレクチャーのビデオもアップされています。どうやら、わりと自分と近い業界で生きているようで、ゲームプログラマーのようです。なんか、親近感が湧きました。