Tucsonへ帰る

この日、Tucsonへのフライト(North West)が朝9:30だったので、がんばって早起きして駅に到着したところで、North Westから携帯に電話がはいった。何でも、フライトがキャンセルされたとか...。その場は、とにかく空港むかっているので、到着してから対応策を話そうと伝えて、とりあえず電話を切りました。
空港ついてからNowth Westのカウンターで、乗り継ぎでも良いので今日中に、それもなるべく早くTucsonへ帰りたいと伝えたら、3時間程、当初の直行便ブランよりは遅れるが、Phoenix経由で帰れることになりました。何よりですが、こんな目にあったの初めてで、驚きました。PhoenixからはUS Airwayでしたが...

Tucsonに到着して、また驚き。こんなに暑かったけ?