さらにパーティー!

今日もパーティ。本日のパーティは教会です。英会話教室のパーティでした。中国・台湾人とメキシコ人が多いので、持ちよった料理は、中華料理&メキシコ料理がほとんどでしたが、教会のアメリカ人が用意した飲み物に度肝を抜かれました。一応ある種のパンチだというのですが、7upにアイスクリームを入れた物で、入れたアイスクリームのせいで、白濁したオレンジ色になっていて、おまけに7upの炭酸のために石けん入れたように泡立っていました。試してみましたが、まずいです。試してみようとした自分が信じられない...

ちなみに、おとといのパーティでのちらし寿司の好評にあじしめて、またもちらし寿司持参。すし太郎、使える!