MacのCMパロディー(Linux)

有名なMacのCMシリーズのLinux版パロディが、YouTubeにアップロードされてました。いつもの2人とはいってもパロディなので別人の2人と、Linux役の人が1人。どんな人がLinux役になるのかと思ったら、わりと普通っぽい女性。Linus Torvaldsに似せるなら、Bill Gatesがもう1人みたいな感じになってしまうので、難しいキャスティングだとは思いますが、拍子抜けしました。Richard Stallmanのようなハッカー風の人がよかったんじゃないかなと思う。同じパロディーでも、PS3Wiiの方が秀逸だったと思います。特に、PS3役の太り気味の女性の演技最高でした。