ジュース

日本食料品屋にでも行かない限り、Tucsonではペットボトルのお茶なんて売ってません。Tucsonに来てばかりのころ、おもわず緑茶だと勘違いして買った写真の"Green Tee"は、蜂蜜と朝鮮人参(?)入りのすごく甘い緑茶とは全く別物の飲み物でした。

そこで、いろいろ試してみたんですが、以下はけっこう味がまともで、だいたい冷蔵庫にストックしてあります。左から、レモネード、オレンジジュース、アップルジュースです。どれも量が多くて、値段が安い。

あとは、日本食料品屋で購入したパックの麦茶ですね。田舎とはいえ、大抵のものは入手可能です。もう既に最高気温が、30度近いのでこれからのシーズン飲み物が大事。