Pulp Fiction

ジョン・トラボルタ/ユマ・サーマン主演、クエンティン・タランティーノ監督の映画。英会話教室の先生(アメリカ人)に薦められて、だいぶ前にツタヤでDVDをレンタルして見たものの???って感じの映画でした。アメリカに来て、研究室の学生(インド人)に感想を聞いたところ、だいぶお気に入りのようでした。何度も見れば、面白さが分るかと思い、レンタルビデオ屋に行ってみるものの発見できませんでした。Amazon(日本)のレビューでも、評価が分かれていますね。現状、レビューで星1つしかつけていない人の感想どおり、”退屈”としか思えません。他のレンタルビデオ屋でも探してみる予定です。

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]