BLOCK BUSTERで中古DVDを買う

アメリカに来てから、BLOCK BUSTERでレンタルで使用されていたDVDを中古で売っているのをよく見かけ、それを何度か買って見ている。たいてい、3枚で$20とかで売いて、1枚で買うこともできるが、多く買う方が得になるようになっている。
今のところ、

  1. Godsend
  2. Fever Pitch
  3. Flightplan
  4. Stealth
  5. 50 First Dates
  6. The Island

を買って、既に全部見てしまった。Godsendは、ニュージーランドで一度見ていたし、日本ではリリースもDVDの発売もされていない)、50 First Datesも日本で見たことがあったけど、気にいったし、安いかったし、英語の勉強にと思い買ってしまいました。振りかえってみると、ちょっと内容が偏っています。GodsendとThe Islandは、クローン人間もの、Fever Pitchと50 Frist Datesは、Drew Barrymore主演のラブコメ、FlightplanとStelthは、飛行機もの?